シバタ照明施工事例

照明専門店シバタ照明の納入実績ご紹介です。当店では一般住宅からホテル、旅館等に多数納品。末永くご愛用いただける照明器具をご提案できればと日々努めております。
店舗用/住宅用特注照明器具も承っております。設計からお見積り、納品までお任せください。

静岡県K様邸 フルカラーLED/照明作家村さちえさん

静岡県K様邸 遊び心いっぱいの新居

ご夫婦と可愛らしいお子様でお住まいの、新居の照明選びにご来店いただいた静岡県のK様。当店で展示していた、オーデリックのフルカラーLEDスタンドライトを気に入っていただき、同じタイプのペンダントライトをリビングの照明として設置させていただくことになりました。

ダクトレールを十字形に取り付け、大小さまざまなペンダントライトを複数設置。個々のペンダントごとに、光の色、明るさを自由自在にに変えることができます。お子様のリビング学習から、くつろぎの時間に、華やかなパーティーの演出にも大活躍しそうですね。これらのアイデアはK様から積極的にリクエストをいただきました!

ダイニングの照明には、照明作家 村松さちえさんの和紙を使用したペンダントライトをお選びいただきました。自然の風景や草花の美しさを照明に表現し、「あかりの花屋」として活動されている村松さん。お花の色は奥様のご希望で紫色のものを特注しました。 玄関ホールの照明も、同じく村松さんの照明です。

遊びごころいっぱいの照明選びを、当店でお手づだいをさせていただくことができました。

関連記事一覧